RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
落ち着く場所

 

 




続きを読む >>
author:miki, category:風景, 02:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひまわり  ビンセントクリアオレンジ

 ビンセントクリアオレンジ.JPG

千葉県/金井園芸さんのひまわり
先日、金井園芸さんにお邪魔したとき、撮らせていただきました。

とっても「夏」を感じた瞬間でした!

author:miki, category:切花, 20:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ユカカップ
 ユカカップ.JPG


author:miki, category:切花, 23:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お気に入りの場所
 0524よこはま.JPG

0524よこはま2.JPG

0524横浜.JPG
続きを読む >>
author:miki, category:風景, 23:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久し振りのYOKOHAMA

 





続きを読む >>
author:miki, category:風景, 00:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ラ・シャンス

 



author:miki, category:ROSE, 21:36
comments(0), trackbacks(2), pookmark
2010 國枝バラ園 OPENDAY 1/22,23
 








綺麗なバラが沢山あって・・・。見切れないくらい・・・。
私好みのバラを少しだけピックアップしてみました。
author:miki, category:ROSE, 21:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カーネーション ★ グリーンティ

 

神奈川県の秋山農園さんにお邪魔しました。
どの品種もとてもこだわりがあり、綺麗でした。

自分の心休まる場所がやっとみつかったと思っていたのですが
最近、思い違いだったのか?と思い、
晴れやかな気分になれずにずっと過ごしています。
いろいろありますね。
自分でもどうしたらいいのか、、、、結論はでません。
いや、結論はでているんです。
けど、一歩が踏み出せないだけです。
私はやっぱり、打たれ強くなく打たれ弱い人間です。
本当はもっと強くならないといけないんだと思う。
はやく、こんな気分から抜け出したい・・・。

author:miki, category:カーネーション, 02:48
comments(0), trackbacks(2), pookmark
ひとりぽっち・・・

 

いつもより、ベイブリッジが近くに見えます。
なんか、とってもウキウキした夕刻。
夕焼けも見えたりして、次第に電気がともり始め・・・


綺麗な夜景になったけど、なぜかひとりぽっち。
待ち人は、来ません。。。
お腹も『グ〜・・・』と、音を立て始め・・・
まぁちょっとしたハプニングがあったけど、無事にご飯にはありつけた。
よかった、よかった。

 

 

続きを読む >>
author:miki, category:風景, 02:25
comments(0), trackbacks(17), pookmark
千日紅  ファイヤーワークス

 

先日、入荷した千日紅。
なんと!!カレーの香りをもった千日紅です。
なんちゃって・・・
でも本当にカレーの香りがするんです。
よーく見ると、ちっちゃな丸い千日紅が、
5個固まってひとつになったみたいです。

author:miki, category:切花, 01:58
comments(0), trackbacks(6), pookmark